So-net無料ブログ作成
検索選択

あと2か月で今年も終わり [雑感]

あと2か月で2016年って、月日が経つのはなんと早きものよ。

1月から始めた自転車通勤も、あと2カ月で1年皆勤賞。DAHON号で約1100㎞と初号機現在、約600㎞なので、2か月頑張ると、2000㎞走行した勘定になる。なかなか、頑張った。


仕事の方は、2014年から開始した国内生産プロジェクトが、やっと、採算ベースに乗りつつある。もうひと頑張りしなきゃならんが、最悪の期間は脱したようである。諦めずに、頑張ってきて良かったぁ~~~~~。

自転車通勤は、これより寒さ厳しくなり、辛い時期に突入するが、怠けぬよう頑張ろう。
ダイエットも目標に入れていたのだが、体重は、筋肉が増えてきたので、横ばい。2014年の状態より、かなり引き締まったが、体重は然程減らない。

2016年度は、2015年=2000㎞の2倍=4000㎞走破を目標にしてみようか??出来るかな??頑張って、挑戦してみよう!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。