So-net無料ブログ作成

お伊勢参り [自転車]

息子が、高校の自転車仲間と、冬休みに伊勢神宮まで、自転車で行きたいと言い出した。(驚)

親馬鹿かもしれないが、片道およそ400㎞近くのロングツーリング、本当に漕げるのか??メットは??着替えはどうするの??寝泊まりは??色々と心配なのだが、行くのだったら、応援してみようかと思っている。

バイクは、700㎞走行しても、今のところ不都合無しの初号機を推薦。弐号機は、チューブラーだし、組み上げてから50㎞も走行していないので、万が一、マシントラブル発生すると、折角の旅も台無しとなってしまうので、初号機で行った方が安心。

心配は尽きない。寝袋はどうするのか??どこで寝泊まりするのか??食費は??当の本人よりも、心配事が多い。(苦笑)親馬鹿だなぁ~~~~。

まあ、考えてみれば、ヘラヘラとネズミ―ランドに行ったり、訳の分からんコンサートに夢中になるよりも健全である。いつかは、親の知らないところで、色々な局面に遭遇しなけりゃならないのだから、片道400㎞程度の自転車の旅くらい、走破出来なくてどうする。でも、事故は心配だし、、、、、、あ~~~~どうすりゃいいの???

行くのであれば、それ相応に、準備してやらなきゃならんし、1日2日で、準備出来る訳でもない。

あ~~~~困った。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。