So-net無料ブログ作成

RED [E-1]

桜は、今週末に再挑戦!それまでもたないかな?

P4100482.JPG

 [E-1]

昨日は、近所の桜を眺めつつ、散策。
久し振りに、E1とELMARITを持ち出しての撮影。どうにも、年々下手くそになってる気がする。(笑)

P4100540.JPG

 [E-1]

P4100450.JPG

E1&ELMARIT14-50

散歩 [E-1]

E1を久し振りに持ち出してみました。

PA030004.JPG



風景 [E-1]

3540265


3542093
E1&ZUIKO100mmF2.0

今週の土日は、天気が悪いようだ。晴れてくれると、撮影にも行けるのですが・・・・。
三寒四温で春が急激に近づいてきています。もう少し、MFに慣れておきたいこの頃です。

桜咲く [E-1]

午前中は、かなりの雨。午後からは津波に関する報道を見ていたので、少し散歩しようと公園に出向くと、桜が咲いていた。(驚)

3540263

3540264
E1&ZUIKO100mmF2

いやぁ~~~桜は早いでしょう、流石に。





ZUIKO 100mmF2.0 [E-1]

相変わらず寒い日が続いているけど、少しづつ春の訪れを感じるこの頃。

土曜日は、金曜日の会議とその後の懇親会で疲労困憊し、一日中グタグタして過ごし、日曜は、久し振りにE-1を持ち出して、何枚か撮影。

3531626
川面の漣

3531645
蔦の絡まる壁

3531662
枯れ葉に春光

100mmの画は大好きなのですが、ピントを追い込むのが大変。
三脚を使えば良いのですけど、少し面倒なので、ピン甘になってます。

浅草散策 [E-1]

久しぶりの浅草散策。気合を入れて、OM-2&ZUIKO50mmF3.5Macro、F2&50mmF1.4、E1&25mmF2.8を肩に担いで出掛けたが、OM-2は使わず、F2とE1のみ。

天気も良いせいか、浅草寺は参拝客でごったがえしていた。

3312327
久しぶりのE1登場。

やはり、E1の絵は渋くて良い。
レンズは、大袈裟にならぬようZD25mmF2.8で、なるべく丁寧に撮ってみた。

3312334


3312358

DSゲームもシャッターを下ろした店の前で、熱中する少年二人。


3312359
これまた昭和の香りのする喫茶店。


浅草は、まだまだディープな町なのである。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。