So-net無料ブログ作成
検索選択

機内での映画鑑賞 [映画]

先週、金、土と尾道広島への出張
慌ただしく仕事をこなし、帰りも、空路で羽田に飛んだ。約1時間半の機内の退屈を紛らわす為、ipod touch映画鑑賞。事前に、DLしてあった、コメディ映画の鑑賞である。

搭乗して直ぐに、スチュワーデスのオネエサンが、本日のフライトは空いてますから、座席移動しても構いませんよと、云ってくれたので、周囲に誰もいない席に陣取って、イヤフォンをして、見始めた。

あまりにも、バカげた映画だったので、どうしても、ニヤニヤしたり、吹き出しそうになっていたのだが、周囲には誰も座っておらず、誰にもこちらの表情を見られずに済むと、油断していたら、スチュワーデスのオネエサン方に、間抜け面をシッカリと見られていたらしい。。。。。

羽田に着陸寸前に、電子機器の電源を切るように言いに来た時のオネエサンが、思い切り笑いを堪えた顔をして、注意に来たのには参った。余程、変な顔して小さな画面を見ていたのだろう。全くもって、恥ずかしい限りである。

折角、人のいない座席まで移動したのに、しっかりと変顔を見られていたのだ。
ipad miniなんぞで、見てたら、もっと恥ずかしいことになっていたかも知れないから、touchにした選択は正しかったと確信した出来事でした。(笑)


映画がDLでレンタル出来るシステムは、誠に有難い。しかも、1本当たり200円~400円程度で、気軽にDL出来るのだから、わざわざ、映画館に足を運ぶ必要もないし、外出時にも、touchとイヤフォンさえ、鞄に詰め込んでおけば、暇潰しには、もってこいである。

まだ、ホラー映画はDLしたことが無いが、小さな画面ならば、貞子がどんなに怖そうにしてても、何となく平気な気がするし、ゾンビが暴れまくっても、怖そうな気がしない。(ホラー映画自体が苦手なので、大画面では見る気にならない)




Accepted [映画]

http://www.imdb.com/title/tt0384793/

昨夜、深夜二時頃に目が覚めてしまい、Wカップの結果でも見ようと、TVをONしたのが失敗。
映画がやっていたので、暫く眺めていたところ、眠れなくなって、ENDまで見てしまった。。。。。

いやぁ~~~いい映画だった。すかさずDVDでも買って、じっくり見ようと検索したが、発売されていないB級映画??なんだろうか?

なかなか面白い映画だったので、興味ある方はネット配信では見れるようなので、チャレンジして下さい!
落ちこぼれの学生時代の甘酸っぱい思い出が蘇りました。(苦笑)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。